2017年06月09日

From this my point of view Act.144 “Age Agenda Agent”

L24R0239.jpg

どうしても弱い充電ケーブルのジャック基部とコード境目を
ボールペンのバネで巻いて保護するテクは有名ですが
イヤホンの替えシリコンと解体した廃ボールペンの外巻きゴムでさらに補強
保護クッションの機能性
掴んだ時のホニョッとした癖になる質感
"キチッと根元を持ってから引き抜く 差し込む"
電気関連ジャックの基礎を叩き込む教材としても優秀




『MTR2001 Regular Keeper』
エクステンション追加でまとまり悪い
線類等のまとめにもお役立ち
(完売!! sorry...)

『MTR2227 Long Keeper (MOD.)』
キーフック代わりにも
(ラスイチ!! 予想外に好評!! 嬉しい!!)

とにかく使い方は自由
俺に聞くな
考えろ





L24R0245.jpg
乱打で3台目の英字キーボード
愛称 "Ege(エージ)"
通称
"3代目 Aボーイズ"
俺のペン
本当にお疲れ様でした

白黒一対で貼らずにケースへランダムインする
アナクマは誰か被ってたな
ラーメン好きの誰か...◯◯ってなんぼなこの業界...光栄です



そういや
どうでも良い事垂れ流していた
こっちのBlogは
これで最後の更新になるかもね


L24R0243.jpg
"Hot Line"は開通してるZ



特に挨拶とか
Say good byeは予定ナッシング
ただアゲアゲです イシシ
やっぱり総幸福量て大切な訳
Tanaka
posted by .... at 19:20 | Tanaka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする